FC2ブログ

お小遣い考証・・

ここでは、お小遣い考証・・ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょ~久々の更新
ここ数ヶ月は休みの日にメールチェックするのが精一杯
それもほとんどゴミ箱行きで・・・

で、離れていてちょっと思った事
ろくにノウハウも知らない私の様なネット小遣いマニアは
いったい何が一番儲かるかなぁなんて


やっぱり一番はアフィリエイトでした!
  ちょこっと頑張って作った別サイトで、しょぼしょぼですけど毎月収入頂いてます。
  ターゲットを限定したあまり欲張らないやり方のほうが良いみたいです。


次点が携帯のお小遣いサイト
  こちらは通勤途中でポチポチやっていたおかげでちょろちょろと換金にこぎつけてます。
  なんといってもPCよりもクリック時の単価が高い
  サインアップボーナスも比較的高額で4000円も付いちゃうサイトもあって驚きです!
  但しパケット定額制で無い方は電話料金で赤字になるかも


お次はPCのお小遣いサイトかな
  携帯ほどの単価ではありませんけど、クリックするだけ!というのは魅力です。
  あっ・・私はほとんど登録とか資料請求とかしませんけど・・・
  というか、めぼしいところはほとんど登録してしまっていてムリなので
  でも、お小遣いマニアの初心者なら登録でじゃんじゃん稼げます!


あとアンケート系も結構いけますね
  近頃は週一ペースのメールチェックだったので、回答期限切れが多くて残念ですけど、
  以前はこれで結構稼げました!


そして・・リードメール・・・
  努力のわりには実にならないかもしれないかな
  ダウンさんが大勢いてくれれば、何もしないでも換金にこぎつけたりしますけど・・
  一番多くて84人のダウンさんが居るサイトでも、未だに2000円くらいです。
  逆に3人しか居なくても1000円換金済みのトコロもあるから
  いかにして効率の良いサイトを見つけるか!ですか・・


ず~っと以前はネットビジネスにも少々手を染めていまして
  あれはやっぱり早いもの勝ちのところがあります。
  延びそうなビジネスに早めに登録すれば、
  登録費や宣伝費を上回る収入がほぼ入ってきます。
  でも今はやっていませんけど

時間に余裕のある方はいろいろな方面でたくさん登録しておけば、それだけ収入も多岐に渡るのでいつの間にか入金なんて事も有りですね。



ちょっと前に、任天堂DSの『もっと脳を鍛える・・・』を買ってきて早速家族でやってみました^^

1日目  私26歳 (やったーーー
      娘24歳 (ちっ負けた
      息子48歳 (ぷぷぷっ
      旦那はパス (逃げたな~
息子の脳年齢には皆気付かぬフリをして次の日へ・・

そして10日程経って、だんだん実年齢に近づく私と息子。
今ではすっかり息子にも抜かされてしまって、トレーニングするごとにダメダメじゃん!
で・・気付いた。トレーニングの種類が増えて、記憶関連の問題が出たら私はアウト。そういえば、英単語や化学記号を覚えるのは苦手だったなぁ
というか、これってやっぱり老化かも!?
などとゲームひとつにおろおろするコノゴロです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランキングからきました。ツールの魔術師です(笑)

自動でリンクをクリックするツールを無料で配布中です。
ぜひダウンロードしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/autotools/

例えば、登録したランキングのリンクを毎日自分のリンクをクリックしなくても、自動でやってくれま~す。
#裏技的な使い方は・・・・やめときましょうね。

ぜひ、一緒にがんばっていきましょう!
応援ぽち

ツールの魔術師
2006/06/09(金) 02:34 | URL | ツールの魔術師 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。

私も同感です。

最初はリードメールなどもしてましたがぜんぜんなのでやめてしまいました。


アフィリエイトが一番儲かりますね。

またお邪魔します。
2006/06/14(水) 21:59 | URL | ブログアフィリエイター 山田 #-[ 編集]
はじめまして&不労所得仲間募集中!
はじめまして。とても楽しく読ませていただきました。
私はアフィリエイトやネットビジネスの研究をしてきまして、ようやく大きな成果をあげられるようになってきました。
ネットを通してお金は儲けられても、心の通った交流をするというのはなかなか難しいと思います。
ネットを通して、お互いに心と財布の両方が潤うような、そんな仲間がほしいと思ってネットサーフィンしている中で、こちらにたどりつきました。
同じようにがんばっていらっしゃるいろいろな方と仲良くなりたいと思っています。
よろしければお仲間に加えていただけませんでしょうか。
期間限定で私の不労所得獲得のマル秘情報をこっそり載せていたりもしますので、
一度だけでも結構ですので私のブログにも足を運んでくださるとうれしいです。
多少なりともあなたのお役にも立てたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://affilidream.blog71.fc2.com/
2006/11/19(日) 08:44 | URL | りょうちゃん@時給5万円 #3WZ3F67.[ 編集]
また、訪問させてもらいました。
また、訪問させてもらいました。

解かりやすいですね・・

お小遣いサイトの勉強の為にまた、お伺いしました。
よくまとめていらっしゃると思います。
これからも、訪問させて頂きます。

応援ポチッと・・・
2007/03/01(木) 01:24 | URL | 稼ぎたいって思っている人の日記 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runrunblog.blog6.fc2.com/tb.php/76-6e4fdf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 03:13:36 |
↑↑↑↑↑↑↑↑ 私が実際に稼いだ現金獲得マニュアルを無料で差し上げています。 実は試してみると効果があったりします! 一緒に稼ぎましょう。 こちらから申し込めます。 ※定員人数になり次第締め切りますのでご了承ください。
2006/10/01(日) 22:25:01 | 秘密屋で儲けよう!(アフィリエイトでも稼ごう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。